top of page

2021年のテーマを発表!

新年明けましておめでとうございます。

皆さまいかがお過ごしのことでしょう。


わたしは去年はオーストラリアにて真夏の年越しでしたが、今年は真冬の東北!地元・仙台にて数年ぶりに新年を迎えました。


どんな国にいようが年越しにはお蕎麦を食べるようにしている私。もちろん今年も食べましたよ!お蕎麦を食べれるって、とても平和な感じがしませんか?


それだけで、今年も幸せに満ちた時を過ごせそうです。うん、間違いない!!!



さて、一年の終わりではなく始まりに〈今年の漢字〉をすでに決めてしまうことが天女流の生き方なのですが…今年も決めました。


2021年の漢字は『美』に決定!!!


美しい言葉、所作、身なり、習慣。美しい景色をみて、美しい物に囲まれ、美しい商品・サービスを提供したいと思います。


産後ということを言い訳にせず、美しくあれるよう積極的に行動していきます!!




個人的なことで言えば、独学になってしまっている着付けを学び直し、美しく着物を楽しみたい!そして、崩れに崩れたクセ字をなんとかしたい!笑


仕事的なことで言えば、インテリアや香りのプロデュース。アロマトリートメントサービスの提供などを考えています。



また、ビジネスをされている方だけでなく一般の方を対象とした自己プロデュース講座も行う予定でおります。


自分の好みを敏感にキャッチし、自分に似合う髪型、ファッション、メイクを習得。そして、その美しい姿をプロの写真家に撮ってもらいましょう。


自分をもっと好きになるための、自分ウケを狙った〈自分のためのトータルプロデュース講座〉です。


※まだまだ構想段階ですので、ご意見ご要望がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。




皆様に喜んでいただけるよう今年一年も精進していく所存でおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


天女。




閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page