top of page

エコよりエゴ。結果エコ!!

先日発売開始した瞑想キャンドルが

とっても好評で嬉しく思っています。


「セルフ瞑想は難しい…」と感じられている方が多くいらっしゃったので、わたしなりの瞑想のコツもお手紙として同封させて頂いておりますよ!!




お客様からのご感想も嬉しいものばかりで…







特に、皆さん仰ってくださるのが梱包について。笑


これも私がこだわっているポイントの一つなので、想いが伝わって嬉しいです!!


私は自分用に何かを購入するときでも、プレゼント包装を頼むことがあるくらい自分や他人を喜ばせることが好きなのですよ。


自分を大切に生きているからこそ、特にそう感じるのですが…日常で少しでもトキメキを感じたいじゃないですか♡


もしかしたら、「このエコが叫ばれている時代に!」とお怒りになる方もいらっしゃるかもしれませんが。



トキメキのない味気ない世界でエコ最優先で生きるより、少しでも人々がハッピーな感情で生きられたほうが、間違いなくより良い未来になると、私は信じています。


(もちろんエコ活動を否定するものでもないですし、出来ることで環境問題には取り組んでおりますよ!!)



事実、大切に梱包した商品を雑に扱える人などおらず…結果エコ!!!ですしね。



自分を大切に生きていると、エコ活動も押し付けではなく、義務でもなく、勝手に行われるものなのですよね〜。


自分を生きていると、自然にも、動物にも、地球にも感謝の念が湧き出てくるものなので。


(逆に、忙しい日常に流されている人は空すら見上げる余裕がないでしょう?)



商品を通して自分を大切にすることの意味を知ってほしくて、モノづくりにも力を入れています。


言葉も、環境も、持ち物も。自分にとって居心地の良いものを選びましょう〜!




SHOP ページもぜひご覧くださいませ。

愛を込めて。

天女。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

311・それぞれの今。

あれから10年。 10年前に被災地で生まれた甥っ子は 朝からニュースに出演。 (密着取材を10年間受けています。) 岩手に住む息子は、 黙祷を捧げるために沿岸へ。 私は仙台で生後間もない娘のお世話です。 忘れないこと、伝えること。 そして、未来へ繋がる命と向き合うこと。 それぞれが、それぞれの過ごし方を。 だけれど、心はあの日に寄り添っています。 毎年3月11日は何とも言えない気持ちになりますが、

bottom of page