top of page

天国の母と仲直り。

大々的には謳ってきませんでしたが私の行っている前世療法メモリーヒーリングでは、大いなる存在と意識を繋げることで〈あの世にいる方〉からメッセージを受けとることも可能です。


本日のクライアント様は、「亡くなられたお母様との葛藤が心の中で続いており、どのような繋がりがあるのかを過去世から知りたい!」とのことでお申込みくださいました。



私が今回ご依頼を引き受けた理由。


それは〈天国にいらっしゃるお母様の方が、彼女に伝えたい想いが強かったから。〉なのです。


天にいらっしゃる方からのご依頼は、さすがに私もお断りできないのでお受けさせて頂きました。




「生きているうちには解消することのできなかった行き違い。心のうちを話せなかった…。」そんな切なる想いをもったお母様の魂が、どうしても娘に想いを伝えたいからと意図して私の元へと向かわせたそう。


はじめてお会いするクライアント様が私を知ったきっかけは、ホームページやブログ、Instagram、facebookでもなく…なんとYouTube!


ずっと私が放置していたYouTube!!


(やるなぁ、お母様。)と、感心してしまいました。



なぜか検索に引っかかる。目に留まる。話に聞く。というのは、実は何者かのチカラが働いていることが多いのです。



こうしたことって、初めてではありません。


メモリーヒーリング認定講座を受けた方は、イタコであった天国のお祖母様に連れて来られたと話していたり。


遺産相続やお墓のことなどを心配したご先祖様がメッセージを伝えるためにクライアント様に足を運ばせることもあります。


変な宗教と思われそうな話し。だけれど、不思議で面白いなぁ、と私は好意的に受け入れておりますよ。


(すべての話はクライアント様の口を通して、私にも伝えられます。)



天女のセラピーは、"あの世の方"と'この世の方'を、なんの偏見も挟まずに繋ぐので、あちらの世界の方からの評判がすこぶる良いそうなのです。笑


いやはや、ありがたい!!





「あの世に逝かれても大切な方はいつも私たちを近くで見守っている。」そんなことは知っていても、会いたい、声が聞きたい。抱きしめて欲しい。そんなときにはメモリーヒーリングがお役に立てるかと思います。


真っ直ぐに愛を感じることができますよ。




本日は、今世で分かり合うことが出来なかった親子が「来世でもまた親子として生まれ変わろう」とお約束している姿を見させて頂き、心がホッコリしたのでした。


姿が見えなくても魂はそこにある。



天女。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page