top of page

【お客様の声】孤独からの脱出

Ciao!天女です。


昨日のお客様から素敵なご感想を頂いたので、シェア致します。幸せな気持ちは連鎖する。彼女からの幸せのお裾分けですね❤︎



 


天女先生、今日は、丁寧なヒプノセラピー本当にありがとうございました😊母の愛情を感じることが出来て、とても幸せでした。


でも、それだけではなく、帰りの路で、話してはいなかった、寡黙な父、主人ではあったのですが、私の産みの父の気持ちも私のところに届きました。


帰る道中、号泣しながら帰りました。

私は、こんなにも愛されていたことを初めて知りました。


メアリー(過去世での名前)のときから、孤独ではなかった。メアリーの時も、今も愛に包まれていたことに気づき、そのことに、本当に感謝しています。


とても不思議な体験でしたが、メアリーの父、そして、私の父からの「誰よりも愛している」その言葉で私は、満たされて幸せです。


先生、本当にありがとうございました。


今後のことも、じっくり考えて前に進んでいきたいと思っています。また、必要なときに先生のセッションを願いいたします。



追伸

メアリーも、父の愛に包まれて癒されています。孤独ではないと。




 

Kさま


心温まるメッセージをありがとうございます。こちらまで涙が出てきます。


メアリーが「自分から孤独になった」と仰っていましたが、愛はあったんですよね。心を閉ざして受け取り拒否をしていただけで。


メアリーの分まで愛されて、愛を受け取って生きてくださいませ〜!!そうすることでメアリーも天国で喜びそうです。そして、そのことが周りを癒すことにも繋がるんですよね。


Kさんの「ありがとう」の言葉でどれだけ周りが癒されることか。私がそうなので、間違いありません!!


本当にこちらこそありがとうございました。

またお会いできる日を心より楽しみにしております。



天女。



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page