top of page

【お客様の声】オーストラリアのクライアント様より。


初めて輝美さんとお会いしたのが2019年の5月。初対面では輝美さんがどんな方なのか全く存知あげず、柔らかい雰囲気のある可愛らしい女性だなぁと思ったのが、私の第一印象でした。


その後輝美さんとはFBでお友達になってから、私は驚愕の事実を知りました。


輝美さんは天女様。






最初に読み始めたFBやブログで必ず出てくる言葉、天女。


今の時代に天女って⁉︎


不思議に思いながらも、お友達になった輝美さんのことが知りたくて夜遅くまで読み明かしました。



明日も早く起きなきゃいけないのに、書いてあることがあまりにも興味深くて面白くてどんどんどんどん昔のブログにたどり着いて行ったのを今でも覚えています。



輝美さんのブログやFBには生きていく中でヒントになる名言やアドバイスが満載。


人生の道しるべというか、スパっとさっくり自分が進むべき道を切り開いてくれる輝美さんの言葉には、共感できることが非常に多いんです。





毎日生きてると悩んだり、落ち込んだり、行き詰まったりすることってありますよね。


そんな時、輝美さんの力を借りてみられてはいかがでしょうか?

輝美さんみたいに貴方の気持ちもフワフワっとなるかもしれませんよ!!



オーストラリア・ケアンズより愛を込めて。






 

素敵なお手紙をありがとうございます。


なんのあてもなく、ただコアラとグレートバリアリーフに惹かれてCairnsへと行き、現地でたまたま出逢えたクライアント様。


その後、ケアンズで開催したお話会にも来てくださって、とても良くして頂き、ご縁に感謝しております。



どこにいても悩み、落ち込む日ってあるのですよね。そんな当たり前のことに彼女の文章をみて気づきます。


これからも世界中に愛ある言葉を届けられるよう精進いたします。




天女。





閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page