top of page

【人生相談】行動する意欲が湧かない…


「自分にはどうせムリ」というスタンスで始めることって、行動が伴わなくて当然。


ムリだと思っているから、やる気なんて湧くはずがないんです。やる気が湧かないから、行動できない。


行動しないから、結果が出ない。



…「ほら、やっぱり私にはムリだった。」って、自作自演のコントでしょ??!




一体いつまでソレを続ける気ですか。



「出来なくてもアナタは素晴らしい」と言って欲しいのかな?


はたまた「出来ない自分の方が敵を作らず、人から愛される」という甘えた幻想でも抱いているのでしょうか?




本気で生きていない方と向き合うのは、こちらも虚無感に襲われるものです。


せっかく天から与えられた命や才能を「自分なんてどうせ取るに足らない存在だから」と、自己否定することで無駄遣いしているなんて…



あなた自身が信じられないものを、他の誰が信じろと?


まずは自分が自分を信じてあげること。



どうせ出来るとしたら、どう行動しますか?

出来る発想で考えてみると行動も軽やかに!結果も自ずとついてくるでしょう♡




そのためのセッションやコンサルを行なっていますよ。全ては思い込み!


思った通りに現実は創られる。




天女。 

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

311・それぞれの今。

あれから10年。 10年前に被災地で生まれた甥っ子は 朝からニュースに出演。 (密着取材を10年間受けています。) 岩手に住む息子は、 黙祷を捧げるために沿岸へ。 私は仙台で生後間もない娘のお世話です。 忘れないこと、伝えること。 そして、未来へ繋がる命と向き合うこと。 それぞれが、それぞれの過ごし方を。 だけれど、心はあの日に寄り添っています。 毎年3月11日は何とも言えない気持ちになりますが、

Comentários


bottom of page