top of page

【お客様の声。】夫婦関係のお悩み


お客様から素敵なセッション後日談を頂きました。


「主人の顔を正面から見たのは本当に久しぶりだったかもしれません。

眉毛に白髪があるのに初めて気づきました。

何日もずっと一緒に行動したのも久しぶりで、新鮮でした。

輝美さんのおかげで色々気付かせて頂きました。」



パートナーシップの話というと、若い人の恋話かと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが実際に私の元に訪れる多くの方は結婚後の夫婦関係の相談でいらっしゃいます。


それは、自分と真に向き合い始めたからこそ訪れる変化なのかもしれません。




大体のご夫婦の場合、

結婚適齢期にお付き合いされていた方とご結婚。

そのまま不平不満を感じながらも婚姻関係を継続。


『離婚は悪。継続は力。結婚は忍耐!全ては子供のために。』


そう思い込むことで日常で感じる疑問をかき消して

平凡な暮らしを選択しているのではないでしょうか。


パートナーとの話し合うことも、楽しむことも、顔を見ることすらせずに・・・。



それもそれで、

『幸せな人生!!』とご本人が心から思えるならアリ!!



なのですが、

『来世はこんな人と付き合ってこんな恋愛をしてみたい。』と

今世の人生を諦めて、そう来世に希望を託すのであれば、

一度自分が選択している今のライフスタイルと向き合う必要があるかと思います。


それは、決して離婚の勧めなどではなく

冒頭の彼女のように今のパートナーと新しい関係を築くことだったりするのです。



パートナーシップに関して<自分の本音>と向き合ったとき、

どんな決断を下すのかは人それぞれですが

今よりも愛に溢れた毎日になることは間違いありません!!


離婚を決意してセッションを受けにきてくださった方が「今、毎日がキュンキュンなんです!あれから主人がカッコよく見えるんですよ~」という場合もありますし。


旦那さんの浮気や家庭への無関心を、生活のために我慢していた方が「自分を悲しませる結婚生活を終わりにすると決めた瞬間、新しい職場も決まり踏ん切りがつきました!」という場合もあります。


4、5年も音信不通(別居婚)だった旦那さんと、

同居するようになりご懐妊された方までいらっしゃいますよ。




パートナーシップのお悩みにもズバッと切り込む天女セッションでは、

あなたの本当の望み・本音をあぶり出しますので決して言い逃れできません。

(過去のクライアント様方が首をウンウンと縦に振っているのが見えますよ。笑)


人を上手く騙すことは出来ても、自分を騙すことは出来ないのですから。

本音と向き合った瞬間、自分にとっての最善の決断ができ人生が動き始めます。


ですので、ご相談の際には覚悟してお越しくださいませ。




さて、『あなたが理想とするパートナーシップはどのようなものでしょう?』


私は、些細なことに感謝ができ、

思いやりに溢れたパートナーシップが心地よいです。(型にハマらずとも!)


パートナーであるカレからは、「永遠にフィアンセのような存在でいて欲しい」と望まれていますので、生涯新鮮な気持ちで向き合っていられそうです!!



※是非パートナーさんと理想のパートナーシップ像をシェアしてみてくださいね。

 思いもよらぬ展開が待っているかも。


天女。

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page