職人の声。vo.15

なでしこドレスが思うように売れず悩んでいたころ、天女先生(@terumin_and )に相談してみたことがありました。


「今は、コロナで結婚式や集まる機会がないから華やかなドレスや、よそ行き服はどこも伸び悩んでいるでしょうね〜。本当はこういう時にこそ、華やかなものを自分のために身に纏って欲しいのだけれど…。

少なからずそういう天女のような変人も世界にはいるから、妥協せずに作り続けることですね!」との言葉をいただきました。

天女先生のそういう悩みを深刻に捉えず、かつ高い視点から本質を見抜くチカラに驚きました。


たしかに世界全体がそうであろう、と納得できましたし。だからといって、コストを抑えることは違うので信念を持って良いものを作りたい!と、前向きに物づくりに取り組むことができました。


今では天女先生の仰るように、価値が分かる人にちゃんと伝わり届きはじめています!






こういう時にこそ、自分のためのオシャレをしませんか?そんな方のために一針一針丁寧に思いをこめて作り上げています。



===========================


🎋✨なでしこドレスはこちらで購入可能です。

https://www.tennyo-andme.com/shop

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示