【MENU】前世療法・メモリーヒーリング


この先の人生(今世)をより幸せに 前向きに生きることを目的とした前世療法。


セラピストの誘導に従うことで深い瞑想状態となり、 イマ抱えているお悩みに最も関わりの深い過去世へとアクセス。 魂の歴史を振り返ることで、 過去世でのトラウマを癒したり〔カルマの解消〕、 今世の生まれ変わりの意味や問題解決のヒントを得れます。




貴方にとってイマ必要なメッセージやアドバイスなどを、 高次元の存在や前世の魂から受け取ることが出来ます。 それらの言葉は全てクライアント様の口を通して得られるものですが、

クライアント様自身に特殊な能力などは必要ありません。

催眠誘導に従うだけでどんな方にも安心して受けていただけるセラピーです。


〈このような方にオススメです!!〉 ・自分の過去世や今世の使命に興味がある。 ・どうしても拭いきれない不安や寂しさ、恐怖の心がある。 ・どんなカウンセリングを受けても解消されない問題を抱えている。 ・亡くなった大切な人からのメッセージを受け取りたい。など

〈セラピーを受けるとどうなれるのか?〉 ・自分自身で過去世を感じることにより今世の使命(生きる目的)がハッキリする ・悩みに対する具体的アドバイスを高次元の存在から聞くことができる ・今ある悩みの理由が分かるため、楽観的に物事を捉えやすくなる! (過去世から引きずっている課題(カルマ)の場合、その場でスッパリ断ち切ることも。) ・自分の才能・魂の本質を知ることが出来る ・無限の愛を感じることが出来る ・絶対的な安心感を体感できる



※魂の性質によりお話好きな魂さんもいれば無口な魂さんもいらっしゃるため

セラピー時間に多少の違いがありますことをご了承くださいませ。


※ソファー(リクライニングチェア)もしくはベットに横になりリラックス状態になって頂くため、個室をご用意させていただきますので他に話が漏れる心配はございません。


※施術後は、仕事等の用事を極力お控えいただきゆっくりお過ごし頂きますことをお勧め致します。



お申込み詳細は、こちら

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示