top of page

【MENU】エグゼクティブリーディング


これから更なる仕事の発展やアイデアを得たいと願う

経営者さま、会社役員さまのための催眠療法です。


セラピストの誘導に従うことで深い瞑想状態となり、

日頃働いている顕在意識よりも更に深い潜在意識へとアクセスし、

常識や概念を超えた宇宙からのメッセージを受け取れます。


貴方の全てを知っているハイヤーセルフと繋がることで

あなただけの問題解決の方法、生きるヒントを得られます。


誰にも打ち明けることの出来ない深いお悩みをお持ちの方や

立場的に他人に弱みを見せることが困難な方。


また意欲的に前向きに事業に取り組みたいという方にもお勧めな

<深い癒しとポジティブなアプローチ>の両方を味わうことのできる至極のセラピーです。


仕事のご相談のみならず幅広いお悩みにご対応いたします。




※ソファー(リクライニングチェア)

もしくはベットに横になりリラックス状態になって頂くため、

個室をご用意させていただきますので他に話が漏れる心配はございません。


※男性の方にもご利用可能コースとなっております。

ご紹介者さまがいらっしゃる場合は事前にお知らせくださいませ。



※より深い内容のあるセラピーにするためには、クライアント様の協力が必要不可欠となります。否定的な気持ちで受けられる場合、施術をお断りさせて頂く場合がございます。

また、いかなる場合におきましても施術後の返金は致しかねますことご了承くださいませ。




事前のコンサルテーション含み120分のセラピーとなります。

録音データとしてセラピー内容をお渡し可能です。


お申込み詳細は、こちら

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page