top of page

【MENU】継続3ヶ月個人コンサル


自分との向き合い方を知り、内面を磨きながら、自分らしさを100%表現する! 天女の継続サポート付き<自己プロデュース>コース。



煩わしい人間関係に思い悩むのは、あなたが偽って生きているから。

価格競争に巻き込まれるのは、自分というブランド力が弱いから。 素敵な男性と出逢えない(もしくは大事にされない)のは、 誰かと替えのきく存在で甘んじているから。

『自分だから』『あなただから』で愛されたいとは思いませんか?


何も難しいことはありません。

あなたのすでに持ち合わせている魅力を最大限に活かすだけなのですから。



今よりもっと自分らしさを表現できたら・・・

・魂が喜ぶ、幸せマインド ・周りに誤解されることが減る ・あなたのファン(友達やカレetc…)ができる


今の自分では感じることのできない自分の魅力を客観的に知ることにより、

今よりもっと自分が好きになり心からの幸せ、喜びが感じられ

<他人と比較されない私>で人から愛されるように。


自分ビジネスをされている方はもちろん、

「今よりももっと自分を好きになりたい!」

そんなシンプルな動機での受講も大歓迎です♡



♦︎自分で自分の方向性を決め

 自己プロデュースしていく方法を伝授!

♦︎自分が自分の最高のパートナーに、

自分に寄り添いながらその変化を楽しむ3ヶ月間。

オンラインコンサル(30分・月2回)&全2回の対面コンサル(仙台or東京) ※依存関係防止の為、メール等によるフォローは付きませんのでご了承くださいませ。

 代わりに<自分で問題解決する力>が身につきます。



~対面コンサル予定表~ <1回目>  ・自分の魅力を知る  ・自分との向き合い方(不安・恐れなどのブロック解除。)  ・本来のあなたの姿、理想のライフスタイルを明確に!!  ・ご希望者のみファッション&メイクコンサル <2回目>  ・行動するから湧いてくる疑問を解決!  ・夢の現実化を加速させる方法を伝授(ブラッシュアップ)  ・未来を先取りワーク&魅力開花実践法をレクチャー

※お一人お一人に合わせた内容になりますので1例です。 お申し込み時にご受講目的をお知らせくださいませ。 (ご受講目的に合わせた完全オーダーメイド制の講座となります。)


※2度の対面コンサルは、4時間を目安にお越しくださいませ。 (11時~15時。途中ランチセッションが予定されています。飲食費不要。)



本当のあなたに逢いたい人が待っているから。

お申込み詳細は、こちら

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page