top of page

【MENU】天女セッション(オンライン)


あなたが悩んでいることは何ですか? 恐れているものはなんでしょう? 「焦りや不安な気持ちはなぜなくならないの・・・」

そんな柔らかな気持ちに寄り添いながら

今のあなたに必要なメッセージを降ろします。

お金・家族との関係・パートナーシップetc... 人によりお悩みは様々でしょうけれど、

全ては自信=自身の現れ。


自分を心から信頼することで

全てのお悩みがスルスル解決していきます!



あなたに本当の自信を取り戻して頂くため、

ハイヤーセルフの声、魂の本質をお伝えします。

◎魂の本質とは、

生まれ変わっても変わることのない

脈々と受け継がれていくあなたの魅力です。

魂の本質(本来のあなた)で生きることで、

人生が驚くほどスルスルと楽に拓けていきます。

世界各国でご好評いただいているスピリチュアルセッションです。


(オンラインでのセッションになりますので、

世界中を飛び回る天女といつでもどこでも繋がることが可能です。)

あなたの本質を知り、

解放するだけで簡単に貴方の望みは叶うのです。


あなたにはあなたにフィットした誰とも比べることのない 〈豊かなライフスタイル〉が待っています。 自信を持って自分の人生を創造。 思い通りの人生へとお導きいたします。

< こんな方にオススメです > ・自分の才能や本質を知りたい方 ・豊かなパートナーシップを得たい方 ・心の制限を外して楽に自由に生きたい方 ・ハイヤーセルフの言葉を降ろして欲しい方 ・抱えているお悩みをスッキリ解決したい方 ・自分ビジネスで収入を得たいと考えている方


初めての方も、リピーターの方も歓迎です。 日々の心のゆらぎの調整にご利用くださいませ。




30分 / 60分コースからお選びいただけます。

※60分コースの方にはコンサル後もお一人で

お悩み解決ができる内観の仕方などをレクチャー致します。

(ご自身の心の奥底にある意識を明確にすることで

 潜在意識の書き換えが可能になります。)



魂が喜び自信で満ち溢れたあなたに出逢えます。

お申込み詳細は、こちら

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page