top of page

【MENU】 天女セッション(対面)


『自分が自分の人生を創造する!』 自分らしく生きることを目的としたセッションです。




仕事・パートナーシップ・家庭の悩み・人間関係・お金など あなたが思うように生きられず悶々としているのは、 自分の中に<思い込み>という名の枠があるから。

イマあなたの目の前に、 自分の好きなことだけをやって、 自分の都合でスケジュールを決めて、 子供の面倒も見ずに若くて素敵な彼とバカンス三昧。 そのくせ多くの人に愛され、

お金にも恵まれている人物が現れたら・・・


あなたはどう感じるでしょう?

イラつく?

無性に腹がたつ?

自分と比較して落ち込む?




それはなぜ?

上記の人物は、他人から見たわたしの姿です。 わたし自身そうしたライフスタイルが好みなので、 自分で選択して生きた結果がこうなりました。

だからこそ言えるのです。 〈人生は誰だって思い通りに創造できる!〉と。 私の好みのライフスタイルを叶えた結果が上記の例。 ですが、その理想のライフスタイルは一人一人が違って当たり前。

あなたにはあなただけのオリジナルな人生が待っています。 イマ目の前にある現実は、あなた自身が作り上げているのです。



全てが許され、幸せになる権利がすでに自分の元にあるのだとしたら、

本当はどんな人生を創造したいですか?

・もっと子供と一緒にいたい?

・南の国で暮らしたい?

・愛し愛されるパートナーが欲しい?



あなたが真の自分の望みを知り、

そうなることを許可するだけであっという間に現実に♡




「だけど、、、」「でも、、、」「そうは言ったって、、、」

きっと優しいあなたは望みと同時にそんな言葉も湧いてくるでしょう。


自分の理想が叶わないことを無意識に望んでしまっているのです。

個人セッションでは、 自由でひらひらと生きる天女マインドを あなたにフィットする形でお伝えいたします。


あなたの人生の棚卸をしながら、

知らぬ間に身についてしまった思考の癖を取り除いて ラクに幸せを感じられるように導いていきます。 置いてきぼりの感情とも向き合うことでインナーチャイルドが癒され、 魂がイキイキと輝いていくことを感じられることでしょう。



一体いつから本音で話していない? いつから自分の価値を図るようになってしまったのでしょう。

自分の幸せよりも誰かの目を気にして生きるのはやめましょう。

♦︎本来のあなたへと還る90分の対面セッションです。

 お申し込み詳細は、こちら

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page