top of page

【ご報告】出産&しごと復帰

Ciao!天女です。


私ごとではございますが、10月末に出産をし娘が誕生しましたことをご報告致します。




既にアメブロやInstagram、Facebookなどでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。



予定日より2週間以上も早く産まれた小さめの赤ちゃんで、退院後もしばらくの間は通院していたのですが、無事に体重増加が認められイマは自宅にて穏やかな日々を過ごしております。



2〜3時間ではありますがまとまった睡眠がとれるようになってきて、母である私の体力もだいぶ回復してまいりました。




娘の成長がなによりも嬉しく、育児を心から楽しんでおります。


さて、そんな新たなライフスタイルが定着しつつあるいま、早々に仕事へと復帰していくことを決めました!!


(とはいえ、セッションやセラピーの数時間を娘と離れるだけなのですが。)



というのも、この1ヶ月間。


仕事よりも子育て優先で、宣伝や広告なんて一切行っていなかったにも関わらず、お問い合わせ&お申込みを多数頂きまして…


その一つ一つのメッセージから溢れる熱意や切実さに感激し、必要としてくださっている〈その時に寄り添いたい〉と強く感じたのです。


(さすがに東京等への出張はお断りしてしまっているのですが、遠方の方にはオンラインにて対応させて頂いておりますので是非そちらをご利用くださいませ。)





決してムリをしているわけではなく、私に

とっても子育てと仕事のどちらも楽しむことが性に合っているようなので、バランスをとりながら両立していきたいと考えていますよ♫ (むしろ、仕事があることが息抜きになったり、子育てすることが癒しになったり。その両方があることが自分にとって大切なのでご心配なく!) 子供を産んでも自分らしく生きることには妥協せずにいたいと感じています。


さぁ、明日はさっそく雪にも関わらず福島からお客様がいらっしゃいます。復帰後、初のメモリーヒーリングを行いますよ。


どんな奇跡が待っているのか、わたしもいまから楽しみです。



お申込み頂いた皆さまの心が軽くなり、生きることへの喜びが増しますようにお導き致します。


「人は誰しも愛されている。」そのことを思い出し気づいて欲しいと、子どもを生みたてのイマ切に願っております。

素敵な時を過ごしましょう。


天女。



p.s

ショップサイトの運営は産休関係なく常に稼働しております。クリスマスのプレゼントにも是非ご利用くださいませ。

閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page